Saturday, March 18, 2006

Hello, Kitty!


ご無沙汰しておりますね。先週所得税の申告おしていました、大変だった。米国の税金規則は本当に分かりにくい。 骨格に変わるぐらい複雑だよ。
漫画の人物や動物は存在すれば、どんな骨格ありますか?

上の絵はMichael Paulusというの画家の推測です。もっとのかれの漫画骨格見たければ、こちらにクリクしてください

Saturday, March 04, 2006



上の絵は本当に面白いね。Iona Rozeal Brown という画家は日本に行ったらラップという音楽とアメリカの黒人のファションが大好き若い者が会いました。そしてBrownさんは浮世絵をもとついてこのガングロ芸者の絵作りました。
19世紀の終わりと20世紀のはじめにアメリカで白人役者は顔を黒く塗って黒人を真似しました。その演技は人気でした。Brownさんの絵はその歴史をはっきりに言及しているからといって、いまの黒人を真似している若い日本人は人類差別を考えているわけでわないと思います。Brownさんの絵を見たければこちらにクリクして下さい。